2015年1月12日 のアーカイブ

ビリオネア大学『時代~旅する帽子~』行ってきました!

2015年1月12日 月曜日

どうも、こんばんは!

最近は松島からもらった、黒色でポケットのところに金色のマロングラッセの付いた

ワンピースがお気に入りの駒原です。いつか披露できたらと思います!

 

さて、本日1月12日(月・祝)は初の初の休演日!!!!

我らがハタチ族は勝手に応援!!ということで、

第23回定期公演 ビリオネア大学音楽劇2015

時代~旅する帽子~

松島と観に行ってきました。

 

観に行って、やっぱりミュージカルはいいな~と。

歌って踊っているキャストの皆さんがとってもいきいきしておられて

観ている私も楽しくなっちゃいました!

 

雲南市出身で、帽子デザイナーとして活躍されている

小林時代(こばやし ときよ)さんをモチーフにされた作品で

雲南市出身のこんなにすごい方がおられると知ることができて良かったです。

 

写真は時代役のキャストさんと。

 

笑いどころもたくさんあって、松島はジュリーのシーンで笑ったと言っておりました。

(観た人にしかわからないですね。。。)

 

本当にビリオネア大学さんらしい、あったかい気持ちになれるミュージカルでした。

IMG_5652

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クラウドファンディングに挑戦中‼︎
https://faavo.jp/shimane/project/439
※ご支援いただいたお礼のチケットはクラウドファンディング達成後、ご利用可能となります。
ご了承くださいませ。