2015年1月15日 のアーカイブ

5!!!!!!!!

2015年1月15日 木曜日

松江界隈では、カニ小屋だと?!

誘惑が・・・誘惑が・・・・・・

どうせ無口になるなら、カニより観劇!

でも、絶対どこかでカニ小屋行ってやる!

呑みたいだけの、松島彩です!

 

ひとり芝居deNIGHT★

FullSizeRender

一人芝居って本当に恐ろしい。

自分との戦いです。

誰も助けてくれない。

良くするも悪くするも、すべて自分次第。

とんでもない精神力を持っていかれてしまいます。

でも、自分の中での大きな変化は、

「どうやったらいいお芝居になるかな」ではなく、

「どうやったらお客さんが喜んでくれるかな」と思うようになったこと。

ごく、当たり前のことかもしれないけれど、私にとっては、とても大きな変化です。

明日で一人芝居は、いったんオワリ!

もっともっといいものを!

うおりゃあああああああああああ!!!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クラウドファンディングに挑戦中‼︎
https://faavo.jp/shimane/project/439
※ご支援いただいたお礼のチケットはクラウドファンディング達成後、ご利用可能となります。
ご了承くださいませ。