2015年2月11日 のアーカイブ

HangerBoyがはじまるよー

2015年2月11日 水曜日

なんだかなぁ

昨夜のR-1グランプリの結果に納得いかない松島彩です。

大爆笑のお笑いよりも、滑ったはずなのに、後から、じわーーっとくるお笑いが好きです。

そんなことは、さておき、

松島一人芝居スタートしました!

『Hanger Boy 〜月が死んじゃう時の音〜』

演劇作品の中で、
とびきりに大好きな作品です。

東京の大人気劇団「おぼんろ」主宰の末原拓馬さんが描かれた作品。

絵本のような美しい情景が浮かびます。登場人物もとても愛くるしい。

拓馬さんの紡ぐ言葉というのは、
とても独特の言い回しで、いろんな捉え方が出来るだけに、様々な解釈が出来ると思います。

でも、おぼんろの、作品って、いつも、

どんなに苦しくても、
境遇であったとしても、
笑っていよう、

って、前向きなんです。
それを見ているのがとてつもなく苦しくて痛々しくてキューーーンと胸の奥を苦しめるんですけど、それでもやっぱり、心の火はいつもキラキラ輝いていて美しい。

おぼんろの作品って、
本当に美しい

雲南で、おぼんろの素敵な作品を私が伝えたい!

 
image1

 
5月には、おぼんろの本公演が東京であるので、それも、とても皆さんに見てもらいたくて。

少しでも、その後押しが、
素敵な出会いのお手伝いができたら、って思っています。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

募集期間終了まで、あと9日!!
クラウドファンディング、まだまだ募集中‼︎

https://faavo.jp/shimane/project/439
※ご支援いただいたお礼のチケットの配送は3月中旬を予定しております。ご了承くださいませ。

 

会場受付や片付けなど手伝ってくださる方はいらっしゃいませんか??
興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

応援団募集中!!
 http://20zoku.jp/?p=116

 

スタンプラリーはじめました。
『劇刊ハタチ族』を持ってお越しくださいませ☆
http://20zoku.jp/?p=506