2015年2月22日 のアーカイブ

「TRUTH」観てきました!!

2015年2月22日 日曜日

どうも!!皆さま休日はどのように過ごされましたか??

念願の黒いスニーカーを買いました。駒原友美です。

 

さてさて、昨日今日とハタチ族は休演日!!

その理由はコチラ↓↓↓

1424600484338

演劇寄合・雲南支部さんの「TRUTH」があったからなのです!!

 

ハタチ族は勝手に応援!!ということで観劇してきましたよー!!!!

 

会場に入り、まず舞台セットにビックリ!!!!

なんだか幻想的であり、和を感じられるようでもあり、

入った瞬間からわくわくしました!

劇中でセットがいろいろな形に姿を変え、

次はどうなるんだろうと舞台セットでも楽しませていただきました。

 

音や照明、衣装にもこだわっておられて、いろいろな部分で楽しめました!!

 

時代劇ということで、殺陣のシーンが多くあったのですが、

ものすごい迫力でした!!

 

笑えるシーンがあったり、なんだか胸を締め付けられるようなシーンがあったり。

それぞれの登場人物の想いが伝わってきて

胸が熱くなりました!

 

NCM_0368

終演後の役者さん。

千秋楽ということで、やりきったという表情と、衣装も素敵です!

 

最後に、演劇寄合・雲南支部代表の坂上さんです。

西藤将人のマンデーワンマンショーに出演していただいたり、

三分間動画にも出ていただいたり。(今日の勝手に応援動画にも出ていただいてます!)

本当にありがとうございます!!

1424600474737

 

演劇寄合・雲南支部のみなさんの熱い想いの詰まった舞台でした!!