2015年2月23日 のアーカイブ

ナオユキ!!!

2015年2月23日 月曜日

みなさん、恋の始まりはなんですか?

私はいつも一目惚れ、いや、一目溺れです。

松島彩です。・・・私は何を言ってるんだ!笑

 

毎週月曜日は、「西藤将人のマンデーワンマンショー‼」

と思いきや、

今週は松島プレゼンツでお届けしました。

スタンダップコメディーショー「ナオユキ」

image2 (1)

西藤さんの尊敬する清水宏さんが太陽ならば、

ナオユキさんは、

去年、ライブでナオユキさんを拝見して、一目惚れです。

不思議な空気感。

普通ならば、会場で大笑いするものですが、

ナオユキさんの手にかかると、

会場であんなに笑ったのにまだ・・・、

帰り道にもクスクス、踏切を見るだけでクスクス、

錆びれた立て看板を見てクスクス、

酔っ払いを見てクスクス、

人に叱られてクスクス・・・・・・、

ナオユキさんの独特のリズムに乗せられて、

体中をめぐる血液が、ナオユキ型に入れ替わったような・・・、

夕暮れ時に差し掛かり、さらにその濃度が高まる感じ・・・、

ご覧いただいた方には実感していただけているはずです。

image1 (2)

また必ず、

ナオユキさんには、雲南にお越しいただきたいと思っています!

またの機会を楽しみにしていてください!

 

そして、オープニングアクトは、地元ミュージシャン「みのり」

彼らは谷村新司さんの前座をつとめたこともある、

人気上昇中!山陰注目株NO,1のミュージシャン。

実は私のやんちゃ盛りの中学の後輩でもあります。

みのりのこともよろしくです!

image3

 

さてと、今週もわいわい、芝居たのしんじゃうぞーーーー!