マンデーワンマンSHOW!!は無限大の可能性を秘めた演劇です。
「なにがおこるかわからない!!」
本日は「最高!」というときもあれば、「・・・・」と言った感じの時のもございます!
劇場に行ってみないとわからないです。
きっと足を運んでみれば、出演者とお客様が一緒になって空間を作る・・・ライブに近いような雰囲気で誰でも楽しめると思います。
私、演劇は初心者ででどのように楽しんでよいのかよくわかっておりませんが、ハタチ族の365日公演は楽しめます!自由に楽しめます。私なりに楽しんでおります。
ハタチ族の公演=自由です。 そして お客様も自由です!
西藤代表曰く
「できることなら飲食をしながら気楽にハタチ族の公演を観て頂きたい。フランクな感じで観てほしい~」 と申しておりました。
保育園児からおじいちゃん、おばあちゃんといった幅広いご年代で楽しめるのではないかと思います。
是非また時間を作って会場に行ってみたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
新太郎
新太郎さん!ありがとうございました〜。
いつも『西藤将人の、マンデーワンマンSHOW!!』を楽しみにして頂きありがとうございます!!
『西藤将人の、マンデーワンマンSHOW!!』は365日公演のウラ話やこぼれ話が満載。そして直接お客さんと交流してしまう、かなりフランクなステージとなっております!!
しかも!投げ銭制なので、どなたでも気軽にお越しいただけるのではないでしょうか??
新コーナー「西藤将人の、わらしべ長者になりたくて」
お客さまと物々交換をしていく、この企画。
『三月記』のネクタイ→仁多米→“Official髭男dism”さんのサイン入りCD!!になりました〜。
次週、何と交換されるのか・・・?!
気になりますっ!!
4月6日にお越しいただいた“6名”のお客さま
ありがとうございました!!
あと269日!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集期間終了!!たくさんのご声援ありがとうございます!!
いつでも演劇を観れる街に!劇団ハタチ族「365日公演」を実現したい! – FAAVO島根
https://faavo.jp/shimane/project/439
※ご支援お礼の品(観劇チケット等)は4月上旬お届け予定です。どうか、いましばらくお待ちくださいませ。
会場受付や片付けなど手伝ってくださる方はいらっしゃいませんか??
(ブログを書いてくださる方も絶賛募集中です!)
興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
応援団募集中!!
http://20zoku.jp/?p=116
スタンプラリーはじめました。
『劇刊ハタチ族』を持ってお越しくださいませ☆
http://20zoku.jp/?p=506