2015年6月23日 のアーカイブ

念願のワンマンショーに乱入!

2015年6月23日 火曜日

どうも。

松島彩です。

ワンマンショー、暴れてきました!

目的は、

・ココナッツを割って、ストローを刺して飲んでみたい

・落語をする時の名前を付けてほしい

・西藤さんのイケてる写真が撮りたい

この3点。

もう、自由にやらせてもらいました。

このたび7月から放送される企業CMの宣伝も込みで、

最近お気に入りのハチのコスプレで登場させてもらいましてね。

image1 (4)

そうそう私、趣味、変装なんです。

変な装いをすることなんですね・・・

意図的にですよ?どっかの女優さんみたいにかわいいはずなのに変になっちゃうのとは、違ってね。笑

私、自分で思うんです。

普通のかわいい格好をすれば、普通にそれなりに、まあふつうなんです、

デスガ!!!

おかしな恰好をした時の、かわいさは、私、松島彩、ずば抜けています!!!

私の強みは、これです。

キンチョーのCMで山瀬まみさんが河童の格好されていた?今もしてるのかな?あれ、わかります?

もう、最大のライバルですね!!!!!

7月からコダマサイエンスさんのCMに出ます!

ぜひ、ご覧下さい。

 

ココナッツ、落語の名前、写真・・・いろんな話をしたいのですが、

ながく、まとまりのない話になりそうなので、

もう、ワンマンショーを見た人だけのおたのしみでした!ということにします!

 

西藤さんの素敵写真は、

来週のワンマンショーの告知で使ってもらいます!うふふ

一枚だけ!えいっ!

image3 (2)

「ナニモナイ」

がんばれ!!!!!!!!!!!!!

 

6月22日にお越しいただいた13のお客さま

ありがとうございました!!

11403453_705800446221006_7340078014276510160_n

あと、192日!!!

 

★「劇刊ハタチ族7月号」発刊しました!
今回の表紙は元気いっぱい!夏だ!!川だ!!スイカだー!!
配布に協力してくださる方、大・大・大募集

★新グッズ登場!缶バッジ!
全部で4色1コ 300円!
学生限定缶バッジもありますよ。
あなたは何色のハタチくん?!

★お得な前売りチケットでました!
6枚チケット 5000円
12枚チケット 10000円
スタンプ特典と合わせるとさらにお得です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

会場受付や片付けなど手伝ってくださる方はいらっしゃいませんか??
ブログを書いてくださる方も絶賛募集中です!
興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
応援団募集中!!
 http://20zoku.jp/?p=116

スタンプを集めておトクに観劇!
『劇刊ハタチ族』裏面カレンダーにてスタンプラリー実施中!
http://20zoku.jp/?p=506 

たくさんのご声援ありがとうございました!!
いつでも演劇を観れる街に!劇団ハタチ族「365日公演」を実現したい! – FAAVO島根
https://faavo.jp/shimane/project/439