2016年4月1日 のアーカイブ

最強の二人がやって来た!

2016年4月1日 金曜日

雲南市在住のOです。

いつもなら大雪の日が何回かある雲南市なのに、例年になく暖冬の年の瀬

それはこの二人が雪雲をどこかへ吹っ飛ばしたからなんじゃないかと、本気で信じてます。

そのお二人とは…清水宏さん&ぜんじろうさん!!

image

4月と7月にそれぞれ雲南に来てくれた時、すさまじいエネルギーに圧倒されました。

雲南公演後の海外大会出場でさらにパワーアップしてるだろうし、しかも二人で来るっていうんだからどんだけすごい公演になるんだ。

それが3回も観れるなんて!

こんな贅沢は滅多にない!

チャンスを逃すまいと、全公演観に行きました。

今回の機会をくれたキラキラ雲南さん、ハタチ族、本当にありがとう!

 

1512清水さんとぜんじろうさん 1512清水さんとぜんじろうさん

二人のパワーが合わさった今回の公演は、1+1=2ではなく、清水宏+ぜんじろう=無限大でした。

 

秘密を共有して共犯者になる空間。

会場にいる全員に不思議な連帯感が生まれた3日間。

やっぱり二人ともずるい。

笑い倒してこのまま突っ走るのかと思いきや、最後にどんでん返しで泣かせるなんて。

前回もそうだったが、客席の空気が変わっていく様子を今回も肌で感じることが出来た。

 

二人のショーは、グレーな話を面白おかしく話しているのではない。

理不尽なこと、不条理なこと、自分の力ではどうすることも出来ないこと。

そんなやりきれない想いを、この二人は笑いという形で昇華してくれる。

だから心を鷲掴みにされるし、ずっと観ていたいと思ってしまう。

お二人の魅力はそこなのかもしれない。

 

この感覚は、実際に観に行かないと体験出来ないものだと思います。

テレビや映像ではなく、その時間と空間に立ち会うことで初めて得ることが出来る感覚。

清水さん、ぜんじろうさんに出逢えて本当に良かった。

image

今回のチケットは、御守りというより魔除け効果があるような気がして、大千穐楽チケットと一緒にかばんの中に入れていつも持ち歩いてます。

これからのお二人の活躍がとても楽しみです。

そして、また絶対雲南に来てくださいね!

image

 


昨年365日公演のさなか。
清水宏さんと、ぜんしろうさんが駆けつけてくださいました。

凄まじいエネルギーと優しさに溢れたお二人。
一度そのライヴを体感すると、もうやみつき!!

今回、メッセージを送ってくださった雲南市在住のOさんも、そのお一人……。

もう、すでにヤミツキになったアナタ!!
まだ、アノ感覚未体験のアナタ!!

 

もうすぐ、清水宏さんが!!!

雲南にやってくるぞーーーー!!!!

それも、いろいろ問題作だとウワサの……!!

清水宏の世界で汗をかく!!~イギリス・エジンバラ地獄編~

を上演してくださるんだってさ!!

 

生きてりゃ、しんどいことも辛いこともあるってもんです。

なんとなくモヤモヤする毎日。

4月2日は、スカッと大笑い、しませんか?

 

 

海外コメディチャレンジ史上最大のピンチ?5回目のエジンバラで一体なにが起こったのか―――

笑いの嵐を巻き起こし、最後はなぜだか感動する、清水宏の一人情熱大陸!七転八倒の地獄編だ!!

清水宏の世界で汗をかく!!~イギリス・エジンバラ地獄編~

image

会場
チェリヴァホール2Fホール

日時
4月2日(土) 18:00開演
※開場は開演の30分前

料金
一般前売2,500円 当日3,000円
高校生以下 500円 当日800円
未就学児入場不可
※全席自由

主催:清水宏
協力・応援:劇団ハタチ族
問い合わせ:20zoku.post@gmail.com