2017年7月4日 のアーカイブ

新人劇団員入団のお知らせ

2017年7月4日 火曜日

新人劇団員入団のお知らせ

 

みなさま〜!

なんと劇団ハタチ族に新人劇団員が入団いたしましたよー!

現在7人となった劇団ハタチ族を、今後ともよろしくお願いいたしまーす。

 

それでは早速、新人劇団員をご紹介させて頂きます。
↓↓↓

 

合田基樹

(ごうだもとき)

身長170cm

生年月日1995年9月14日

 

19141950_1426520370760162_1334706420_n 19113106_1426520400760159_110330751_n 19184117_1426520367426829_2097967913_n

image1 image2

 

 

【入団までの歩み】

島根県立出雲高等学校卒業。広島大学在学。高校の演劇部への入部をきっかけに演劇を始める。

高校在学中に、高校生向けワークショップを受けて、演劇のおもしろさに感動している(講師:西藤将人)。大学に進学後、演劇サークルで活動しながら、外部にも出演。平成27年度演劇引力廣島『五十嵐伝』(作・演出 蓬莱竜太)にて、西藤と共演を果たす。

出雲高校で共に全国大会出場を経験した仲間と「パルメザンチーム」を旗揚げ。第2回公演をもって脱退。

現在は、広島・島根にて舞台を中心に活動している。

 

【ご挨拶】

「この度、劇団ハタチ族に入団させていただきました合田基樹です。島根県出身で、いまは広島の大学に通っています。

広島在住のぼくがハタチ族に入って何ができるのだろう。それはまだわかりません。いまはまだ自分の進むべき道もわかりません。ですが、考えてばかりじゃ始まらないので、これからはハタチ族の一員として、演劇をしていこうと思います!

島根雲南のみなさま、よろしくお願いします!」